Q&A Q&A
契約・登録内容の変更について
サービス利用口座を追加するには?
書面による手続きが必要になります。書面を窓口に提出いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。変更届出用紙は杜の都信用金庫本支店窓口でお受け取りください。
住所、電話番号を変更するには?
書面による手続きが必要になります。変更届出用紙は杜の都信用金庫本支店窓口でお受け取りください。
資金移動上限金額を変更するには?
インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。ただし、窓口でお申込いただいた上限金額を超える金額への変更は、お取引店窓口でお手続きのうえ、変更してください。
資金移動先登録口座を追加するには?
資金移動手続きの際に登録することが可能です。
ただし、資金移動先のご登録は、30口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
パスワードの変更はできるのですか?
インターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します
資金移動先登録口座を変更するには?
資金移動先登録口座の削除、登録でお手続きいただけます。
「お客様情報変更」メニューの「資金移動先口座情報の削除」で該当の資金移動先口座を削除します。次に、資金移動手続きの際に、変更後の口座情報で資金移動をした後に、登録ボタンを押下して登録します。
 
ご利用環境についてセキュリティについて申込関係について 
契約・登録内容の変更について操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「資金移動」について操作「税金・各種料金の払込み」についてその他
▲「Q&A」のTOPに戻る
▲TOPに戻る
2005 (C) Morinomiyako Shinkin All Rights Reserved.