Q&A Q&A
その他
利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
お取引店窓口もしくはインターネットバンキングヘルプデスク(022-227-2971 平日9:00〜17:00)まで速やかにご連絡ください。
なお、ログオンパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「サービス利用登録・変更」メニューにより、速やかにログオンパスワードを変更してください。
サービスを緊急停止するには、どうすればいいのですか?
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
お急ぎの場合はお取引店もしくはインターネットバンキングヘルプデスク(022-227-2971 平日9:00〜17:00)までご連絡ください。
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
サービスをいったん終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください )
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。 なお、ご不審な点がある場合は、お取引店窓口もしくはインターネットバンキングヘルプデスク(022-227-2971 平日9:00〜17:00)までご連絡ください。
ログオンパスワードを忘れてしまったのですが。
お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログオンパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
お取引店窓口もしくはインターネットバンキングヘルプデスク(022-227-2971 平日9:00〜17:00)まで速やかにご連絡ください。 なお、お客様カードの再発行はいたしません。この場合、再度お申込をいただくことになります。
 
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